ダニー・ザ・ドッグ

ここでは、ダニー・ザ・ドッグ に関する情報を紹介しています。
今日は、一個の授業のためだけに、バイトのあと学校に行ったのに、
休講でした~~(T0T)
告知なしですよ!ひどい~
すんごい寒かったのにさっ
それはさておき、今日もおススメ映画紹介しま~す(≧▽≦)
今日のおススメはダニー・ザ・ドッグです♪
公式ページ>>http://www.dannythedog.jp/
リュックベッソン監督だから、とりあえず見に行ってみるか~って感じで見に行ったので、
あまり期待してなかったんですが、見に行ってよかった♪♪
アクション演出はマトリックスと同じ人らしく、かっこよかったです!
ジェットリーが出ている映画はみたことなかったのですが、
無知な子供の心を持った大人って感じの役をやっていたので、
なんかかわいかったです♪笑
純愛もしてたし♪
これみてジェットリー好きになりました(^▽^)
この作品は、映画館で見たのですが、後半のほうでトイレに行きたくなってしまい、
がまんしながらみていたのですがアクションシーンになると、
トイレに行きたいのを忘れるくらいかっこいい映像でした(*>∀<*)
スナッチのようなかっこいい映像の映画が好きな人には特におススメですよ~!
レンタルは一月中旬からなので見かけたら借りてみてくださいっ♪♪

  DVDは予約受付中!
     
<あらすじ>5歳の時に誘拐され、悪徳高利貸しのバートによって番犬、そして闘犬になるべく育てられた男ダニー。常に首輪をはめられ、脅迫兼戦闘要員として借金の取り立てと闘いに明け暮れる日々。感情さえも無くしたダニーが唯一興味を示したものがピアノだった。そんなある日、ダニーは取り立てに向かった先で一台のピアノに遭遇する。そしてピアノに心奪われているダニーに、盲目のピアノ調律師サムが話しかけてくる。サムは戸惑うダニーに優しく接し、鍵盤の叩き方を教え、調律の手伝いをさせる。やがて2人は少しずつ心を通わせていくのだが…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
echo&コメ、ありがとうございました!
ジェット・リー、本当の魅力は、中国映画でしか、出ません!
いっぱいあるから、見てくださいね。
2006/02/05(日) 19:05 | URL | 猫姫少佐現品限り #-[ 編集]
>>猫姫少佐現品限り
こんばんわ~♪
中国映画、おススメなのですね~!
今度見て見ます!(>∀<)
2006/02/07(火) 00:30 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/5-61d6a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェット・リー、好きだね~。私、リー・リンチェイ(李連杰)時代から観てたよ。昔、彼の若い頃の演武の映像をTVで観たことがあるんだけど、その美しさはまさにアート!!で、思わず感激してしまいました。彼は、11才の時に中国全国武術大会のチャンピオン...
2006/01/13(金) 22:08:17 | 映画とはずがたり
ジェット・リー初めてのキス・シーンと一筋の涙。「トランスポーター」であっといわせるカーアクションと小気味のいい演出で喝采をあびたルイ・レテリエ監督。彼も、当然、ヨーロッパのアクション映画の頂点である、リュック・ベッソン一家だ。ベッソンは1959年生まれ。小さ
2006/01/17(火) 14:44:17 | サーカスな日々
ダニー・ザ・ドッグこれは、見たかったんですyo。うちは、姉君共々、ジェット・リー ファン。リュック・ベッソン&nbsp;がかんでいるから、おフランス、アメリカ合作なのね。フランス語でも良かったんじゃないかな?そういう雰囲気感じたし、、、期待通り、良かったです...
2006/01/30(月) 14:24:18 | 猫姫じゃ
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
