今年NO1映画!バタフライエフェクト

ここでは、今年NO1映画!バタフライエフェクト に関する情報を紹介しています。
最近見たおススメ映画紹介しまーす!(>▽<)

今日のおススメはバタフライエフェクト!!

          バタフライ・エフェクト プレミアムエディション(初回生産のみ限定仕様)(初回生産分のみアウ...

                          
           
   公式ページ>>http://www.butterflyeffect.jp/
          

これは今年見た中で一番面白かったと言ってもいいくらい面白かったです(≧▽≦)

映画史上もっとも切ないハッピーエンドの物語が始まる。

というキャッチコピーがぴったりはまる作品でした。

一応サスペンス映画とされているみたいですが、
ラブストーリでもありますよ!
これは絶対見るべき♪
今からレンタルビデオショップへレッツゴー!!
DVDの裏に書いてあるあらすじを見ずに見たほうが面白いと思いますよ(^0^)

何回も見ると、このシーン要らないんじゃない?と思うところなどもありますが、そんなもんは気にならないくらい感動しました。(T▽T)
エンディングに流れるオアシスの曲、Stop Crying Your Heart Out もこれまた涙を誘います…


DVDには、別エンディングも収録されています♪
こんな特典映像はじめてみましたよ~。
私的には、やっぱりオリジナルが一番かなっと思いましたが、
ハッピーエンド編も捨てがたいですよね~。笑


  <ディレクターズカット>
私はレンタルで見たあと、DVD買っちゃいました♪
プレミアムエディションには、
エンディングがまったく違うディレクターズカットも入っているのですが、
これのエンディングは…
見ないほうがよかったかも(^ ^;)

やっぱ、普通のエンディングが一番です♪♪

★豆知識★

主演アシュトンカッチャーは、デミムーアの旦那さん。
結婚してたとは、ちょっとショック…
しかもデミムーアとアシュトンは15才の歳の差!!(-ロ-;)デミムーア恐るべし!!笑


バタフライエフェクトとは?
近日更新!笑
ただいまカオス理論の本を読もうとしているところです。
詳しくわかったら更新します!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも,こんばんは。
先日は,コメントいただきありがとうございました!!

自分も,「バタフライエフェクト」かなり好きですよv-218

昔読んだ『ドラえもん』をちょっと思い出してしまいましたv-21
この映画を観てない人はかなり損してるかも・・・。
2006/01/19(木) 01:11 | URL | のぶひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/4-bde683a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
