サウンドオブサンダー 

ここでは、サウンドオブサンダー  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サウンドオブサンダー おススメ度★★☆☆☆

       〔送料無料キャンペーン中〕サウンド・オブ・サンダー デラックス版-DVD-

映像化不可能といわれた
   レイ・ブラッドベリの傑作を最新SFX技術を駆使して映画化!


この映画は、最初CMで見てちょっとみたいな~って思ってたんですが、

結局映画館で見ることなく、DVD化されたので見てみることにしました。

感想は…

映画館で見なくてよかったな(^^;)

って感じです。

B級映画の臭いがプンプンする映画でした。w

内容的にはまあまあ面白かったんですけど、とにかくCGが手抜き過ぎる!!

こんなCGの映画は始めてみました。

結構宣伝文句が壮大な感じなんで、それを期待して見ると、なんだこれって感じです。

でも、CGの事を抜きにしたら面白いです。

設定とか、ありがちっちゃあありがちなんですけど、わかりやすくて

出てくる生物もなんか面白かったです。

映像美を期待してみたら相当がっかりです。w

TVゲームにも劣る感じです(^^;)

それを踏まえて観ればいいと思います。

ぜひ!このCGは観てほしいです。

こんな映画もありなんだなぁって思うこと間違いなし!!w
あらすじ
人類の長年の夢であるタイムトラベルが可能になった時代。6500年前にタイムトラベルし、恐竜狩りを楽しむという画期的なツアーが人気を集めていた。しかし…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/39-8850f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:36:51 |
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。