トゥルーマン・ショー

ここでは、トゥルーマン・ショー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥルーマン・ショー おススメ度★★★★☆

      トゥルーマン・ショー

奇抜な発想のストーリーに
         ジム・キャリーが絶妙な名演で応えたピーター・ウェアー監督作品。



最初の方がちょっと飽きるかな。と思いますが、

仕掛けが分かってくる辺りからだんだん面白くなってきます!

発想は奇抜ですが、ストーリは単純かも。

でも、面白かったです。

ラストがあっさりしすぎて、えっ!!これで終わり?

って思いましたが、映画を観てる人と、ストーリの中の視聴者とを一緒にしたかったんですかね。

でも、ちょっとだけ、その後のトゥルーマンを見たかったです。


<あらすじ>
平和な街に暮らす平凡な保険会社セールスマン・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、
隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ。家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意するが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/35-95a25e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。