ピノッキオ

ここでは、ピノッキオ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピノッキオ おススメ度★★★☆☆

   ピノッキオ 生誕120周年記念特別版

   公式ホームページ

『ライフ・イズ・ビューティフル』で全世界を感動の渦に巻き込んだ、
                   ロベルト・ベニーニの4年ぶりの主演監督作!!




公開された頃みたいな~と思ってた気がするんですが、結局存在を忘れて観てませんでした。


50歳近い(?)ロベルトベニーニが演じるピノッキオってかなり気になりますよね!w


最初は、人が人形演じるってどうなんだろうな~って思いましたが、
今私が居るのとは違う世界なんだな~。って自然に感じさせてくれるので
ほとんど違和感を感じることはありませんでした。


この映画、私が見る限り子供は一切でてませんでした!

ピノッキオの友達(子供)もすべて大人が演じてて、でも自然で不思議な感じでした。

確かに、ピノッキオ以外の子供を普通の子役が演じてたら、
ロベルトベニーニの役に違和感が出てきてしまいますよね~。(^^;)


ピノッキオの元の童話、覚えてないんですけど、改心するのにすごい時間がかかるんですね~(^^;)

この映画では何回も同じ事を繰り返して、いい加減にして~(><)って思わされました。w

妖精さんが居なかったらどうなっていたことか!w

でも、最後はハッピーエンドなので安心して観て下さい♪


ちょっとだけ感動しました。

子供にはみせてあげたい作品ですね~。(居ないけどw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/34-2128433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。