28日後…

ここでは、28日後… に関する情報を紹介しています。
28日後…  おススメ度★★★★☆
28日後... 特別編
「トレインスポッティング」のダニー・ボイルが描く人類滅亡映画

公式ホームページ


久しぶりにホラーを見て見ました。

私は幽霊とかそうゆうのが出てくるホラーはあんまり怖いと思わないんですが、

ゾンビが出てくるのは怖いです!

この映画もそのゾンビ系の映画なのですが、程よいスリルを楽しめたと思います。

ここではゾンビ出てきて欲しくないな~ってとこは出てこないので、

休憩をはさみながらドキドキできました。

とはいえ、やっぱ怖かったので途中からは毛布を頭からかぶって見てました。w

HP見てみたらショッキングな内容のために監督自ら公開を見送ったいわく付の別エンディングがあるらしいけど、どんなんなんでしょ?

ちょっと想像つく気もするけど、想像どおりだったらへこみます。

スリルを味わいたい人におススメです♪

ゾンビがどんどん襲ってきて、じゃんじゃん倒すようなのが好きな人はつまらないかもしれません。

ちょっと漫画のドラゴンヘッドに似てると思いました。w




<以下ネタバレ有り>(反転)

主人公以外誰も居なくなった町のシーンが印象的でした。

私はてっきり、感染してから28日たつとゾンビになるっていう設定かと思ってました。

ぜんぜんちがいましたね~(^^;)

最後の方なんか、ゾンビ+人間と戦ってるし。

主人公は感染したと勘違いされ、

女に殺されるってのが落ちかと思いましたが、そうじゃなくてよかったです。w

ハッピーエンドっぽかったけど、別エンディングってまさか…

あの飛行気にゾンビが乗ってるとか?w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、コメントさせていただきます。丁度1週間前にみました。あまり怖くなかったですね。ゾンビが走るのが速い速い!全力疾走なのには笑えました。
でも3人生き残れて良かったです。
最後はHELLOではなくHELPなのでは?と
仕事仲間と言ってました。
2006/04/09(日) 16:03 | URL | 青い彗星 #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
怖くなかったんですか~。
私は結構ビクビクしながら見ていました。
私はあれくらいがちょうどいい所です。w
確かに、最後はHELPだと思いますね。
2006/04/10(月) 05:10 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/32-b95960c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
