シャロウ・グレイブ

ここでは、シャロウ・グレイブ に関する情報を紹介しています。
シャロウ・グレイブ  おススメ度★★★★☆

  シャロウグレイブ 
シャロウ・グレイブ

これもダニーボイル監督の作品♪

私は映画を監督つなぎとか役者つなぎで見るのが好きなんですが、

ダニーボイルつなぎは当りです!w

この映画はサスペンスなのですが、普段あまりサスペンスを見ない私でも、

楽しんでみることが出来ました~。

重さの中に軽さありって感じで、オープニングなんかとてもサスペンスには見えません。

でも、中盤からはちょっとドキドキするようなところもありました。

それに、この後どうなるんだろう?

っていう楽しみがあるので飽きずに見ることが出来ました~。

同じ監督でも、いろんな種類の映画がとれるんですね~。

この作品をとった人が、ミリオンズをとったとは…

まあ、脚本とかがあるし、よく考えればあたりまえっちゃあたり前ですね。w

そういえば大金を手にする所あたりはミリオンズに似てました!

この映画では、お金って怖いっ!!って思わされました。

道端に大金が落ちていたら、交番に届けましょう。

ちなみにこの監督、次回作はSFらしいです♪

*****STORY*******************************************************
グラスゴーの瀟洒なフラットで共同生活を送る記者のアレックス、会計士のデヴィッド、医者のジュリエット。三人は募集していた4人目のルームメイトを自称作家のヒューゴに決めるが、入居してほどなく彼は自室で死んでしまう。そこには……。
麻薬とスーツケースいっぱいに詰まった大金があった。彼らはヒューゴの死体を森に埋めて大金を手に入れるが、死体の始末を担当したデヴィッドは日増しに病的になり、スーツケースと一緒に屋根裏に立て籠もるようになる。一方、ヒューゴの金を追いかけていた組織の殺し屋二人組はついに三人のフラットにたどり着いた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/31-b7c03b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/02(日) 01:36:34 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
