トレインスポッティング

ここでは、トレインスポッティング に関する情報を紹介しています。
トレインスポッティング おススメ度 ★★★★☆

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!トレインスポッティング DTSスペシャル・エデ...

未来を選べ。90年代最高の“陽気で悲惨な”青春映画

「ミリオンズ」の監督、ダニー・ボイルの作品です。(^▽^)

この映画でユアンマクレガーのイメージが変わりました!

彼はあまりかっこいいってイメージが無かったんですが、

この映画ではとてもかっこよかった!!

イメージ一新って感じでした。

でも、この作品、ユアンマクレガーが売れてきた頃のものっぽいので

世間では別にイメージ一新ではないはず。

私のなか限定で、一新です。w

この作品みて、この監督好きだなぁと思いました~。

トイレに入っていくのとか、床に沈み込むシーンが面白い!

見てて楽しい映像です。

途中笑ってしまうようなシーンもあったりして、結構面白かったです。

ただ、ストーリーが同じ事の繰り返しのように感じて、ちょっと飽きてしまいました。

波が無い気がしたのは私だけでしょうか…。

でも、映像はすばらしいので見る価値ありだと思います!(^^)

テンションが高いときに見るのがおススメかもしれません。

***STORY**************************************************************
ヘロイン中毒のレントンは、仲間たちと愉快ででたらめな日々を過ごしていた。
ロンドンで仕事を見つけたものの、仲間たちのせいで結局クビに。そんなところへ、売人から大量のドラッグを売りさばく仕事を持ちかけられて……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/30-318c4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
