惑星「犬」。

ここでは、惑星「犬」。 に関する情報を紹介しています。
惑星「犬」。(特別編)  おススメ度★★★☆☆
惑星「犬」。 特別編
宇宙からやってきた”宇宙犬”と少年が繰り広げる感動のファンタジー作品。

今日は、『惑星「犬」。』を見ました。

見たと言っても、バイト終わって帰ってきてすぐ見たら、

途中で眠くなっちゃって、寝たり起きたりしながら見たんで、

正式な感想とはいえないかも(^^;)

結局、寝て起きて巻き戻し(?)たり、一時停止して寝たりしてたので、

全部見終わるのに、4時間以上かかってしまいました。w

寝転んでみるとだめですね。

でも、普通におもしろい作品だと思います。

動物好きの人にはおススメです!(^▽^)

特に、犬を飼っている人は感動すること間違いなし!!

見やすい映画だと思うので、息抜きしたい人におススメ♪

犬達の名演技も必見ですよ~♪

*****STORY******************************************************
オーウェンの唯一の友達は愛犬のハブル。
ある夜、目を覚ました彼はハブルが宇宙船に入るのを目撃し、
実は現在地球上にいる犬たちは地球侵略のために現れたエイリアンだと知ることに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/29-5403e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
