トランスポーター

ここでは、トランスポーター に関する情報を紹介しています。
トランスポーター  おススメ度★★★☆☆

     トランスポーター DTSスペシャルエディション

今日は『トランスポーター』を見ました。

最初の方が、『タクシー』に似てるな~って思いました。

『タクシー』の悪バージョンみたいな?w

似てるシーンもあったし…

けど、あたりまえでした(^^;)

タクシーとトランスポーター、両方ともリュックベッソン制作(?)でした。

納得!w

あとは、アクションシーンが結構あるんですが、すごい几帳面だな~って思いました。

どこがと言われると難しいんですが、とにかく几帳面なアクションシーンです。w

役者の演技が几帳面だったのかな~。

まずまずな映画でした(^^)


リュック・ベッソン presents 爆走アクション・トリプルパック <初回限定生産>

*****あらすじ***************************************************
南仏に暮らすフランクはプロの運び屋。“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開けない”という3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶ。
この日も依頼品である3人の強盗犯を愛車に乗せ、追走する警察を見事に振り切って目的地に送り届けた。そんなフランクにある組織から新たな仕事が入る。いつも通り車のトランクに依頼品のバッグを積み、目的地へと向かう。が、道中でバッグに不審を感じたフランクは、自らのルールを破ってつい開けてしまう。すると、そこには手足を縛られた中国人美女が入っていた…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/26-b0a9ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
