ベルヴィル・ランデブー

ここでは、ベルヴィル・ランデブー に関する情報を紹介しています。
ジブリのカテゴリに入れていいのか、ちょっと疑問ですが、

一応、ジブリシネマライブラリーという名前が付いているので、

ジブリのカテゴリでOKってことでー。w

<感想> おススメ度★★★★☆
この映画は、ほとんどセリフがありませんでした。
でも、面白い!
登場人物の動きとか顔が、私が苦手なタイプのもの(ディズニーみたい
に大げさに動きをつけた感じ)だったので最初は、こんなもんか~。
って思ったんですが、見ているうちに世界に引き込まれていきます。
セリフがほとんどないので、設定などはちょっとあやふやな感じにみえますが、
なんていうのかな~。なんか、哀愁漂う感じの映画でした~。
音楽もいいし、登場人物のおばあちゃんが、結構無表情なのに、
なんか切ない!!(>△<)
おばあちゃんのアイディアが現実離れしてて、おもしろかったです(^∀^)
今まで見たことのないタイプの映画でした~。
見たことない人はぜひ!!見てみてくださいね~。

ベルヴィル・ランデブー DVD
<あらすじ>戦後まもないフランス。内気で友達のいない孫のシャンピオンに、三輪車を買い与えたおばあちゃん。シャンピオンは夢中になり、来る日も来る日もおばあちゃんの指導のもと厳しいトレーニングを重ね、ついに世界最高峰の自転車競技の祭典、ツール・ド・フランスに参加するまでになる。しかし、レースの最中にシャンピオンが謎のマフィアに誘拐されてしまう・・・。最愛の孫を救うため、海を越えて摩天楼そびえ立つ巨大都市“ベルヴィル”に辿り着いたおばあちゃんと愛犬・ブルーノ、そして偶然出会った陽気な三つ子の老婆達による不思議な大冒険が始まる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/23-2cf37967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
