テストが終わりました~♪♪

ここでは、テストが終わりました~♪♪ に関する情報を紹介しています。
テストが終わりました♪♪

んで、昨日ダージュオブケルベロスやってみました(^▽^)

普段ほとんどロープレとかシュミレーションしかしないんで、
ガンアクション、ちょっとムズイ!!っと思ってしまいました。(^^;)


ボタンは押し間違えるし、
どのボタン押せばいいのか訳わかんなくなるし…w

けど、一応ノーマルモード推奨でした♪

なれれば、ちゃんとできるようになるのかな~。
あたしが操作すると、ヴィンセントの動きがぎこちなくてかわいそうです。


【送料一律380円】ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- (PS2)



★***☆**☆********************★**************☆*****★********
■ダージュオブケルべロスを楽天市場で比較する♪

■プレイステーションBBユニットを楽天市場で比較する♪
 オンラインでのプレイをお考えの方に。



コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様でした
こんばんは、はじめまして。
トラックバックありがとうございました!
DC、私もボタンが何がなんだか分からなくなってしまいます・・・。
何もない所でヴィンセントがピョンピョンはねちゃったり・・!
お互い頑張ってヴィンセントを鍛えていきましょう!
2006/02/03(金) 23:24 | URL | カル #-[ 編集]
>>カルさん
やっぱ、ムズイですよね(><)
私も、銃を撃とうと思ったのに、ヴィンセントがジャンプしてしまうことがよくあります~。
しかも、ジャンプのとき「フンッ」って掛け声あるじゃないですか?
あれがまた、むなしくないですか?w

また、来てくださいね~♪(^O^)
2006/02/04(土) 00:22 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
はじめまして、トラックバック張って頂いた様で、有り難うございます。
解からない所とかあったらどんどん聞いてくださいね、いちおハードでクリア済みですので、大抵のことはお答え出来るかと思います。
2006/02/04(土) 09:45 | URL | ツノトカゲ #-[ 編集]
>>ツノトカゲさん
ハードでクリア済みとは!心強いですね~♪
なんか、あたし操作が下手みたいで、的を倒すのに時間がかかってしまうんです(^^;)
んで、昨日は道を教えてくれた少年を助けられませんでした~(>口<;)
今度質問にいきます~!(^∀^)
2006/02/04(土) 13:42 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
はじめまして。
遅ればせながら、トラバのお礼に参りました。
とりあえずイージーでクリアしました。
『G』にも、逢えましたよ~。
うちのヴィンセントは、
よく扉の前でジャンプしてます(笑)
2006/02/07(火) 23:15 | URL | kaorimama #jEyHCF2k[ 編集]
>> kaorimama
私は今8章あたりです~(^^;)
最近よく死にます…w
早くクリアしたいっ(>∀<)
また、進んだら報告しますね~♪
2006/02/09(木) 12:39 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
TB遅れてスイマセン・゜・(つД`)・゜・

TBありがとうございました!

自分はもうちょいで終ります。

ノーマルでも敵が弱すぎですね…

ヴィンセントの転ぶ姿は見たくありません!w
2006/02/13(月) 23:42 | URL | BB #eqP7eH0Y[ 編集]
>>BBさん
こんにちは~♪(^0^)
最近ちょっとやってなかったら、操作が下手になってしまいました
~(><)
進み具合も遅くなってきたし…
これは長期戦になる予感です(^^;)
2006/02/15(水) 11:25 | URL | ユカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/21-e445442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え~っと、第7章あたりまで進んだんでプレイ記書き始めます。ネタバレ注意U・ω・)bオンライン対応なんでパッケージの中身がいろいろありました。まずOPから。まったく、な
2006/02/13(月) 23:43:02 | ?FREEDOM and JUSTICE?
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
