UFOキャチャーでジャックとった♪

ここでは、UFOキャチャーでジャックとった♪ に関する情報を紹介しています。
       ジャック
今日はUFOキャッチャーでジャックを取りました~♪
UFOキャッチャーが結構好きなので、取ったものの紹介や、攻略法(?)を紹介しようと思いま~す。

このジャックは、一発で取れました!
狙い目は、頭の中心のやや上辺りです。
そこを狙うと、体が引っかかって取れます(^▽^)
       ジャックのねらいめ

アームの種類とかにもよると思いますけどね。笑
絶対取れるってわけじゃないので、あくまでも参考までにしてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ♪
UFOキャッチャー上手いんですか?
いいですねぇ、私は苦手で・・・(-ω-;)
何かコツが分からないんですよ。
まぁ慣れだよとは言われるのですが、慣れるまでがなかなかで・・・。
もし機会があったらがあったら参考にしてみますね♪

リンクしていただいてありがとうございます。
もし良ければ私もリンクしたいのですがいいですか?
また時間があるときには是非来てくださいね♪
私もまた見に来ます(^ω^)v
2006/01/10(火) 14:15 | URL | プルー #-[ 編集]
書き込みありがとうございます~♪
UFOキャチャーは、好きなだけで、上手くはないかもです(^_^;)
ほしいのがあると、意地になってやっちゃうんですよねぇ。笑

どの場所を狙えば取れるか、
わかったものは出来るだけ報告します♪(^0^)

リンクしちゃってOKですよ~!
むしろ、して下さいっo(>∀<)o
2006/01/10(火) 19:56 | URL | ユカ #-[ 編集]
リンクさせてもらいました♪
早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね♪♪

確かにUFOキャッチャーは意地になりますね~(^∀^;)
だから私はやる前に考える時間が長くなってしまうんです。下手だし・・・。
是非また情報を教えてくださいね♪
2006/01/10(火) 23:34 | URL | プルー #-[ 編集]
取れないものはホントに取れないですよね(^^;)
このまえ、ジャックのでかいクッションがあって
やったんですが、ぜんぜん取れなくて、
結局5000円位使ってしまいました…
買ったほうが安かったです。笑

リンクありがとうございます♪(*^∀^*)
2006/01/11(水) 21:36 | URL | ユカ #-[ 編集]
Pericles
Here is intresting people… Lets talk! the correct weight loss medications and directions It is a centrally-acting stimulant chemically you must consult a doctor to get the professional advice on how as other stimulant appetite suppressants phentermine is a prescription controlled by the FDA to be taken by mouth before the start of your day It stimulates neuron bundlesdiet aid for all types of people. <a href="http://drphenter.diariogratis.com/">cheap phentermine</a> would thus seem likely due to this effect on the centralWith all necessary information and services, and that are allowed to sell phentermine online. The anorectic activity seen with these compounds to sell phentermine online. Our licensed medical
2006/10/08(日) 23:31 | URL | Pericles #M9.ihTrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/16-c4abea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
