ジュラシックパークⅢ

ここでは、ジュラシックパークⅢ に関する情報を紹介しています。
昨日、ジュラシックパークⅢを見ました~♪
ジュラシックパークは結構好きで、Ⅱまでは見たんですが、
Ⅲは評判があんまよくなくって、あんまし見る気がしなかったんでみてませんでした。

Ⅰ、Ⅱに比べると、確かに面白くなかったかも(^_^;)

でも、Ⅰ、Ⅱが面白かったからこそⅢを見る目が厳しくなってるんかな。

恐竜が残されている島に、少年が取り残されてしまって両親が
博士をつれて助けに行くってゆう話なんですが、
私は、少年のお母さんのバカさ加減にちょっといらいらしてしまいました。

恐竜パニック映画としてみるには面白いと思います!

ジュラシックパークとしてみると、ちょっとドリ~~ムが足りない
かなって感じでした~。笑
でも、ジュラシックパークが好きな人で、Ⅲを見てない人は見たほうが
いいと思います。
見て損はナッシング!!


ジュラシック・パークIIIコレクターズ・エディション(期間限定)ピカッ!リアル恐竜キーホルダー(スピノサウルス・緑)ピカッ!リアル恐竜キーホルダー(スピノサウルス・緑)ピカッ!リアル恐竜キーホルダー(スピノサウルス・緑)ピカッ!リアル恐竜キーホルダー(スピノサウルス・緑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/15-0212611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュラシック・パーク『ジュラシック・パーク 』(Jurassic Park)は、1990年に出版されたマイケル・クライトンによる小説、またはそれを原作とする映画シリーズ、もしくはその作品に登場する娯楽施設。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
2007/02/13(火) 02:47:25 | 映画の缶詰
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
