2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
トレインスポッティング おススメ度 ★★★★☆

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!トレインスポッティング DTSスペシャル・エデ...

未来を選べ。90年代最高の“陽気で悲惨な”青春映画

「ミリオンズ」の監督、ダニー・ボイルの作品です。(^▽^)

この映画でユアンマクレガーのイメージが変わりました!

彼はあまりかっこいいってイメージが無かったんですが、

この映画ではとてもかっこよかった!!

イメージ一新って感じでした。

でも、この作品、ユアンマクレガーが売れてきた頃のものっぽいので

世間では別にイメージ一新ではないはず。

私のなか限定で、一新です。w

この作品みて、この監督好きだなぁと思いました~。

トイレに入っていくのとか、床に沈み込むシーンが面白い!

見てて楽しい映像です。

途中笑ってしまうようなシーンもあったりして、結構面白かったです。

ただ、ストーリーが同じ事の繰り返しのように感じて、ちょっと飽きてしまいました。

波が無い気がしたのは私だけでしょうか…。

でも、映像はすばらしいので見る価値ありだと思います!(^^)

テンションが高いときに見るのがおススメかもしれません。

***STORY**************************************************************
ヘロイン中毒のレントンは、仲間たちと愉快ででたらめな日々を過ごしていた。
[トレインスポッティング]の続きを読む
惑星「犬」。(特別編)  おススメ度★★★☆☆
惑星「犬」。 特別編
宇宙からやってきた”宇宙犬”と少年が繰り広げる感動のファンタジー作品。

今日は、『惑星「犬」。』を見ました。

見たと言っても、バイト終わって帰ってきてすぐ見たら、

途中で眠くなっちゃって、寝たり起きたりしながら見たんで、

正式な感想とはいえないかも(^^;)

結局、寝て起きて巻き戻し(?)たり、一時停止して寝たりしてたので、

全部見終わるのに、4時間以上かかってしまいました。w

寝転んでみるとだめですね。

でも、普通におもしろい作品だと思います。

動物好きの人にはおススメです!(^▽^)

特に、犬を飼っている人は感動すること間違いなし!!

見やすい映画だと思うので、息抜きしたい人におススメ♪

犬達の名演技も必見ですよ~♪

*****STORY******************************************************
オーウェンの唯一の友達は愛犬のハブル。
ある夜、目を覚ました彼はハブルが宇宙船に入るのを目撃し、
実は現在地球上にいる犬たちは地球侵略のために現れたエイリアンだと知ることに!
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
