未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
やっとパソコンが治りました(^∀^)♪
機械の故障ではなく、パソコン内に電気がたまって
電源が入らなくなったみたいです。

電気屋に持ってったら、1~3ヶ月かかるって言われたのに、
治しかた聞いてやってみたら、1分足らずで治ってしまいました(^^;)

たぶん、説明書とかに書いてあったんだろうなぁ。

とにかく、治ってよかったよかった~~♪♪
パソコン、当分直らなそうです…

コンセントのせいかと思ってたんですが、どうやら違うみたいでした。うちのパソコンはノートなので、熱でやられたかな(^_^;)
最近今までにないくらい使ってたからなぁ。
冷却シート買っとけばよかった!

もう、新しいの買った方がいいのかなぁ。
20051227134505
まだパソコンが直らないので、ケータイから更新します。

25日に新江ノ島水族館に行ってきました♪
4時位に行ったので、1時間しか見れなかったんですが、楽しかった~!
なんか、雰囲気がよかったです。

クラゲのツリーをテレビで見て、楽しみにしてたんですけど、クラゲが少なくなってて、残念でした(〉ε〈)
今度はもうちょっと早く行って、もっとじっくり見たいです~。
パソコンの電源が入りません(T_T)
明日修理に出してみますが、すぐなおるかなぁ~。
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
