風の谷のナウシカ ~金曜ロードショー~

ここでは、風の谷のナウシカ ~金曜ロードショー~ に関する情報を紹介しています。
今日は、金曜ロードショーで『風の谷のナウシカ』やりましたね~♪

やっぱ、感動ですね…

ナウシカ…なんてやさしいんだ~(TーT)

DVD借りてきて見るのと、TVで放送されたのを見るのでは、なんか
違いますよね~。

CMが邪魔!とかじゃなく、なんとなく。w

DVDのお金を入金したんでそろそろ届くと思います~。
楽しみです♪♪o(>∀<)o
【50%OFF!】【DVD】風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

小さい頃、ナウシカをみたときは、
なんか怖かったです。

しかも、見たビデオが、ロードショーを録画したやつで、

王蟲が風の谷に突進してくるあたりで切れてしまっていて、続きが気になったものでした。w

今日、ナウシカみたらコミックのほう読みたくなってしまいました!

が、今貸し出し中なのです~(>△<)

半年位貸しっぱな気がするので、そろそろ返してもらう時期ですね~。

『風の谷のナウシカ』生産限定DVDBOXの価格比較♪<楽天>

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
訪問履歴から来ました┏○ペコ
結構ナウシカの記事で来る方いますね☆
やっぱりナウシカいいです(T-T)感涙
原作持っているんですか!
あ~、やっぱり買おうかなぁ。。。
今悩み中です。。。

TBさせていただきますね♪
2006/02/05(日) 12:38 | URL | ぴんきー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!
で。
あ、ここにも金曜ロードショーのナウシカの記事が!TBさせていただきます!問題がおありでしたらご連絡お願いいたします。
私もコミックの方(全7巻の方)読み直したくなって探したんですけど、これが本棚に見あたらないんですよ~。どこの段ボールに入れたかな…。
2006/02/05(日) 15:06 | URL | すがると #X2HpinFg[ 編集]
>>ぴんきーさん
こんにちは~♪(^∀^)
ジブリのカテゴリを見たら、ナウシカの記事だらけでした!w
金曜ロードショウの力でしょうか~。
原作は激おすすめですよ!原作読んだあとに、映画みると一味違います。(^^)
買っちゃえ買っちゃえ~♪
2006/02/05(日) 16:20 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
>>すがるとさん
TBまったく問題なしで~す♪(^^)
映画見るとコミック読みたくなって、コミック読むと映画見たくりますよね~。w
またいきま~す♪(^∀^)
2006/02/05(日) 16:23 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
ご来訪、感謝です!
探しまくって読みました!
コミック、良かった~!
映画よりもナウシカがりりしい!
かっこいい!
ストーリーも設定も、今見直すとすごい!
いい時間を過ごしました~。
2006/02/08(水) 20:38 | URL | すがると #X2HpinFg[ 編集]
>>すがるとさん
おっ、見つかったんですね~!(^^)
よかったですね♪
あたしはまだ返してもらってません~。
というか、言うのを忘れてしまっているので、きっと借りてるほうも、忘れてるんだろうな~(^^;)
あたしも、じっくり読み直したいです♪
2006/02/09(木) 12:41 | URL | ☆ユカ☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 皆さんDVD持っているんですね。
気になって家のDVDコレクションを見たら、ナウシカだけない!!
ハウルも発売日に買ったのに…
 訪問ありがとうございました。
2006/02/15(水) 18:13 | URL | SAUYA #-[ 編集]
>>SAUYAさん
こんにちは♪
コレクションっていえるほどDVD持ってるなんてうらやましいです(^^)
あたしは、ほとんどレンタルで済ませてしまうので、DVDは3、4枚位しかもってませんよ~。w
2006/02/18(土) 23:14 | URL | ☆ユカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasista2010.blog41.fc2.com/tb.php/22-b4aa0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、「風の谷のナウシカ」を見ています。TVでやってる。。。何回も見たし、DVDも持ってるんだけどね(^^; でもまた見てる!エッヘン
2006/02/05(日) 12:38:36 | ぴんきーのよこちん
泣きました。今、金曜ロードショーの『風の谷のナウシカ』終わりました。しかし、なんて今更。小さい頃はほとんどセリフまで憶えていたというのに。ジブリコレクション(L
2006/02/05(日) 15:07:51 | 日々雑記 出張版
   PORTER_ZOZOTOWN
■ZOZOTOWNUNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

■i-podのお店 Apple Store ■ペット用品のお店 GREEN DOG ■時計のお店 スウォッチ e-store    
